投影

孤独なおっさんの日々の感じた事

進撃の巨人

hulu

Attack on Titan


AppleTVでオンデマンド見まくりの日々です。huluに加入はもう2年位になります。はじめは"24"ばっかり見てました。

www.hulu.jp今は"進撃の巨人"です。漫画も読んでます。もしこの世界になると私は成績が悪いと思うので調査兵団で真っ先に巨人に食われるでしょう。

Mikasa Ackerman

他にも面白いドラマがあります。地上波テレビが飽きたらお勧めです。

www.apple.comよく見るのがSF系です。見るのがなくなって2度見をしています。孤独系のおっさんが主役ものはかっこいいですね。ハードボイルドです。基本欧米はこういうテーマでかっこよく仕上げます。俳優も渋いです。

24 (Kiefer Sutherland) Grunge Wallpaper

人型巨人ロボからの系譜は日本アニメの必須項目ですね。日本人はロボットが好きです。意外に海外にもヒットしているようで?


進撃の巨人名場面集

第2期も楽しみです。

 


TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV 第1弾

という事で時間つぶしになりました。明日はどうなる?こうも不採用とエントリーもスルー?(不採用通知もしてくれない)と巨人に食われるのも悪くないと考えます。