読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投影

孤独なおっさんの日々の感じた事

駄目を踏む

ゴールデンウィーク

私はずーとゴールデンウィークの日々です。朝起きてネット仕事探していいのがあればエントリーしてたまに履歴書送ってくださいと連絡がある企業に履歴書を送るという事をこの3カ月程しています。早い!!あっという間です。何もしていないと時間が経つのはホント早いです。そろそろ仕事をなんかしないとやばいです。"月に1度あるかないかの臨時カメラマンの仕事をしています。"とは書けませんし"真面目に就活しているか?"と問われると"しています。"とは言い切れません。"健康ですか?"と問われると"体力ありません。"と答えます。どのみち無理なんです。全然ダメダメではないですか?そうです。ダメダメダメです。

dictionary.goo.ne.jpよくできた言語ですね日本語は・・・

駄目解消

健康回復

Health.

というかこれに限ります。乾布摩擦ではないですよ。この3カ月はひたすらマイナスに向かってました。以前の平均株価で1万円割れとかの勢いを更に加速させて私の健康値は1000円切れ位でした。今は薬で1300円位でしょうか?とりあえず上向きました。日本経済も同じ?オーマイガットと綴りながら驚く。もし私と同じならそれはもう非常に危ないパルプンテ経済と化する可能性ありです。それでも進むしかありません。まあそんなもんです。

ネガティブ路線の変更

Negative

このように非常にネガティブなんで思考も行動も鈍いです。ではポジティブな土台はあるのか?ありません。こう成長したのですから今更です。では幸福を祈ります。健康を祈ります。のお祈り系でしょうか?それも違います。では体育会系ですか?それも違います。ではどう変更するか?もう中学時代感覚に戻り芸術家路線に?それが今のブログライティングですが。どうも違うと思います。ですが今は路線的にそう考えています。クリエイティブを創造を・・・が現実は厳しいです。こんな事して食ってはいけません。まさに逆もどり駄目を踏むという事で・・・そう考えるとまたネガティブに・・・ふー疲れる人生です。