投影

孤独なおっさんの日々の感じた事

サンレス水郷で癒される。

この数カ月はカメラマンとしての収入の模索をしました。が、そろそろ限界を感じてきました。カメラマンというのは体力が必要です。これはなんとかクリアできるのですが、やはりアマチュアカメラマン出なので構図・構成が弱いです。段々慣れてきたのですがそれでもまだまだです。(イメージ伝えるのは写真よりスケッチの方が早いので一度試したいですね。)また、機材も後2,30万位の追加投資してやっと仕事に対応できるかな?という度合いです。

Lightning - Final Fantasy

現状カメラマンの需要はある所にはある感じもします。ですが、結構ハードです。撮るだけではありませんし、大半は編集作業の方が長いです。最近は4K動画時代も本格化してきております。動画の方も4K動画対応のカメラが欲しいのですがそんな予算ありません。一眼レフが動画を撮れるのが当たり前になったおかげでフルHD動画をYoutubeを始め個人でも手軽に安く作品を作れます。パソコンはそれなりのスペックがいるので予算を考えるとまだ高いです。

なんか疲れます。疲れた時の癒しの曲。なんかいいですね。


【FF13】 サンレス水郷(Long ver.)

FF13はすんなりクリアできたRPGなんで好きです。初の女性主人公というのもいいですね。私が働く所はだいたいこんな方々が多いです。


DQ1~DQ8ラストバトルBGM集

早く旅立ちたいです。