投影

孤独なおっさんの日々の感じた事

プログラミングは思考を変化できるのか?

プログラミングへの憧れ。

今はクラウドワーク等あります。いくつかのサイトに登録してライティングやアンケートとかをこなして¥2,000程稼ぎました。

www.sejuku.net

プログラミングは覚えると便利です。目的を定めてそれを作るそのために必死に調べる。何事もそれがどちらも最短の方法と思います。

blog.bokuweb.me

プログラミングでもこの業界はかなり人手不足のようです。

この辺は覚えるのははっきり言って根性です。

ですが、とっかかりはプログラミングを動かすハードウェアの仕組みとそもそもハードウェアでどうしてプログラミングが動くかを理解しておいた方がいいです。

engineer-intern.jp

ノイマンコンピュータは今のあらゆるコンピュータの基本です。

40過ぎたおっさんがプログラミングを覚えれるか?

eng-entrance.com

Webで仕事あるの?

crowdworks.jp

クラウドワークは単価の低いのから高いのまで色々とあります。

やはりWeb開発は単価は高いです。覚えて評価を上げれば生活できる収入になりそうです。他もいろいろあります。私は体調が不調でしていないですがまたチャレンジしたいですね。クラウドワークとカメラマンの仕事ができるようになるともうフリーランサーでやっていける?かもです。クラウドワークは交通費もかかりません。カメラマンのように天候を気にする必要もありません。

私の能力

あまり高くないです。一番の問題は遅いという事です。遅いのは余計な事を多く考えてしまう。伝えたい。表現することが出来ない。でも今のこの世界では怠け者となります。当然仕事は出来ないですし生きていけません。

消滅への扉

存在を認めれない存在にどうしろと?君はその存在を確保できればいいのですね?では他の存在は必要ないでしょう?他の存在をあなたたの存在を認めることの為の対象であるなら人はモルモットという事です。君に人間は必要ないでしょう。あたなとその相手の存在に所属するその存在のどうでもいい集合体は広義によると犯罪です。全体がグレーな世界なので分からないのです。

Pandemonium of red in green

 扉の先には何もない。それは私にとって最高の幸せかもしれません。