ひたすら撮影記

写真の事や日常の疑問を気ままにレポート

池撮りⅡ

いろいろ撮る!!Part109

前回に引き続き「池」のほとりより撮影しました。

Youtubeにもアップしています。最近は動画に凝っています。

youtu.be

youtu.be

撮影中は気付かなかったのですが、鳥がいますね。前回はカワセミもチラリと写っていました。視力悪いので気付かなかったです。次回は双眼鏡でももっていこうかと・・

D850+AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

来月には180-600mm も登場。すでに70-180mmも発表されています。Fマウントレンズに関してはやはり動画は厳しい感じがします。撮れないことはないのですが、動きを入れる撮影をするとピント合わせに時間がかかります。

D850+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

では・・・