ひたすら撮影記

写真の事や日常の疑問を気ままにレポート

いろいろ撮る!!Part156

新緑シーズン!!

望遠スナップしてみました。
Z9+NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRで撮影です。

DXO PhotoLabにてRAW現像しています。ファームウェアアップデートで新しいピクチャースタイルが入っていたので適用してみました。

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRも野鳥撮影目的で購入したのですがほぼ使い道がない感じです。鳥が見つからない😅😅
NIKKOR Z 28-400mm f/4-8 VRの方が私の用途では向いている感じがします。

先月は撮影回数4回でした。少し少ないかな?と、とりあえず的に撮影にいかないとダメなので本日はカメラリュックを購入してみました。キャンペーン中なのでしょうか?定価より安く購入できました。レンズが増えたので仕方なしです。
では・・・・📸